
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

17日ドラフト チラ裏

【AvsB】【CvsD】3月17日(土)の戦争に参加された皆さんお疲れ様でした♪
自分はA国で参加したのですが、とても面白く過ごせたので個人的に満足しています!


今回のイベントで、総帥に立候補もできるということもあり、
総帥経験も豊富ではないですが、思い切って立候補してみました(笑)

なにより今回の総帥をやる魅力は!
(1)ドラフトでメンバーを選べる
(2)ドラフトでメンバーを選べる
(3)ドラフトでメンバーを選べる

野球のドラフトを味わえのがるとにかく面白そうだったのででしゃばってみました!w


前回のドラフトの時は、傭兵参加で、自分が選ばれるのかなと
ハラハラドキドキしながら、ラジオを聞いていましたが

今回は、欲しい人が取れるのかな~や
相手の総帥さんが誰をドラフトするんだろうと
かなり楽しんでドラフトできました!

ドラフト指名が終わった時点で、今回のイベントをやりきったと思っていたのは、ここだけの話です(笑)


今週はリアルの方が慌ただしくて、まともな作戦もたてられませんでしたが、
当日に9時ごろから皆さんとわいわい喋りながら、なんとなく作戦もたてられ楽しめました。

戦争中も、
早く一斉がしたくてうずうずしているひとの「一斉まだぁ~?もういいんじゃない?」
とうずうずしている人に「もう少し待ってくさいw」と交渉したり、
女性陣にアプローチをかけるひとがいたり
とても個性的なメンバーが多くて、戦争も楽しくできました♪

また、結構喋ってくれる人がいたので、相手の生存状態なども分かりやすく
要塞砲も上手くあてられたのではないか満足しています。

無茶ぶりで軍師頼んだショコタンも快く引き受けてくれ
報告も分かりやすかったのでとてもやりやすかったですw

今回の戦争のもっとうの『ゆる~く楽しく』は達成できたと思います^^

犬さん、ショコたん、えとくん、やしぽん
でかちゃん、Bさん、くろりん、田中君
大河さん、のんべさん、りくさん

短い間でしたがありがとうございました!
皆さんの制空力、突貫の両方とても心強かったですヽ(´・∀・)ノ♪





戦争を楽しめて、満足していたところ…
某氏「ESはよ」
eva「ぐはっ・・」

現実に引き戻されました・・^q^


2012-03-18 : EB : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

イベントラジオFA

この記事はブロとものみ閲覧できます
2012-03-10 : EB :
Pagetop

持っている百花の装備で野球チームを作ったらこうなった。

ある方が、百花の武器で打線を組んでいたので自分も真似して打線を組んでみました(*´σー`)



一応武器に触れているので、追記に書いてあるので見たい方だけ拝見してね(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む

2012-02-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チラシの裏

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011-11-30 : 未分類 :
Pagetop

続きを読む

2011-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Evangelion

Author:Evangelion
m9っ`・ω・´)
【自己紹介】
ID:Evangelion
スカイプありまふ(´・ω・`)

evachan.eva3@hotmail.co.jp




◆百花戦歴
2009 
4月11日 登録
2010

5/24 (13:44:26) 無国籍のNPC2を撃墜。
35万勝

2011
8/27 (19:12:02) 500000
8/30 (01:26:12) 1000Custom

【干支】
辰 午 亥 午 卯 酉 申 酉
【裏福引】
6587999468(8)789
【深紅】
8698698999989

10/20
413040→

15
4

ゆーすとさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
